虎馬、初日

初日ーーー

『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ-逆鏡の街にて-』


どんな公演も、初日はあっという間にやってくるんだなぁ。



本日は19時開演。
当日券も出るそうです。


上野ストアハウス アクセス






私の出演は

26日(土)13時/18時
27日(日)16時(千穐楽)


今週末と少し先だけど、まずはこの初日を見届けるーう。


ここまで連日稽古してきたけど、
まだ笑けるし、まだまだ楽しめるし。
稽古場での笑いってどんどん慣れるもんだと予想してたけど、全然そんな事なかったなう。笑)

小劇場でサンシャイン劇場ばりのアクションも必見。

もうー、凄すぎて。コレまた笑けてくる。笑)


昨日の場当たりで初めて目にした演出効果もコレまた感激。


今週いっぱい。

出演する土日は、お席がかなり埋まってきてます、、!

えーん ご予約、お急ぎ下さいませーー。

この時間を観て頂きたい、
過ごして欲しいです*



遊園地行く気分で、
上野動物園東園に行くつもりで、
アメ横を観光する感じで、

上野ストアハウスでのお時間を、
予定しちゃうことをオススメします。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.25 20:31

    おはよう!  梨紗ちゃん、いよいよですネ~!  昨日、孫のお土産に動物園の方へ行って メッチャ大変でしたヨ~笑  上野ストアハウスの下見にも行ったのに 時間が無くなりました・・笑  舞台、楽しみにしてます!