稽古場バースデーのそれ

昨日の稽古場で、

4月5月生まれのお誕生日祝い~~~。


4人もいらっしゃったわ!

春生まれって、頭がいいイメージあるんで

ちょっと憧れたりした。

おめでとうございますーーーっ。




誕生日コンプレックスの自分ですが、大人になってからは

稽古場や現場にいる機会もあって。


そういう時にひとつ歳を重ねられるのっていいもんだよなぁ

と年々感じるようになってます。




さ、て



エンタメ部分も、少しづつ付いてきました。


なんだか身体が動く人ばっかりでわたわたしそうですが、、


困ったときは顔で踊ろうと思います。毎度)



GWの今のうちに、スケジュールに書き込んだって下さいませ。


笑いの作品に身を浸すのは新鮮だぁ。

学びつつ、楽しみながら、全力で。



ほんと、全力で。必死) 



20代前半を脳内で若干参考に稽古です。内緒)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.05 23:42

    おはよう! 梨紗ちゃん、GWも終わりですネ~ 昨日は渋滞に引っ掛かりましたが やっと家に帰ってきました~~ 梨紗ちゃんも明日からのお仕事頑張って下さい!