GWの映画は横浜野外でも

GW、らしく、観光地へーーー。


昨日、横浜でやってた野外映画上映

【SEA SIDE CINEMA】へ。





赤レンガ倉庫パークでやってました。

昨夜の映画はここで。

横浜来たのなんていつぶりだろー。


上映してたのは

『SING』


実は見逃してて、観たかったやーつ。

これがまた、とんでもなくマッチして、堪能した…!


ドラマ的にも落とす時にはどん底に落とす。笑)

劇場という場所が好きな私にはとんでもなく哀しく映ったよ。。辛)


歌がメインで話題となったし、場所取ったのがスピーカーの激近エリア。

爆音。笑)

最初はただただ大きく聞こえてたから不安だったけど

ラストの野外コンサート部分は本当楽しかった。。。


そう、

映画の中での野外コンサート部分が、状況とはちゃめちゃ合ってて…!


風を切って歌うところでちょうど、

ぶわぁぁぁ

と実際に風吹いたから4D以上に映像を体感。感激)


ひゃぁぁぁナイスチョイスーーーー。


大きいスクリーンで観るのはやっぱりいいね。

大正解でしたっ。




去年のGWも、美術館行ったり映画観たり芝居観たり展示会に行ったり。

なんやかやで、今年も芸術のGW堪能してます。


久々に会った友達も子供は、赤ちゃんから幼児に成長してたし。

靴、自分で8割履けるようになってたし。

いっちょ前に人見知りシーズンにも突入したようで、

飽きないなぁぁ。

もうほんと、親戚のおばさんの気持ち。←




今度はゆっくり、大人同士で会ってグダグダ楽しいことも愚痴も

あれこれ話せたらいいなっ。



人混み凄かったけど、それもGWらしくイベント感あって

楽しんだーぁ。



楽しいGW中に、みんなに海賊のように飲む会のお知らせも。

来週の稽古までに、心のチャージも。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2018.05.06 20:44

    おはよう! 梨紗ちゃん、GWを色々と楽しみましたネ~! 何処へ行っても人、人って感じでしたが せっかくの休みなので楽しまないとネ!笑 今日から、また仕事ですが頑張ります! 梨紗ちゃんも、色々と頑張って下さい!