『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ~逆鏡の街にて~』顔合わせ

海賊のように飲む会
『虎と馬と鹿と鮫と鯱のそれ~逆鏡の街にて~』

顔合わせでしたっっっ。


初めましてばかりでした。
もう色んなことが初めての感じでした。笑)


主宰のカワモト文明さん、
楽しくて人当たり優しくって、常連さんが沢山いるのもわっかります。

「深く考えずにやって下さい笑」

その言葉通り、きっと観る時も、
深いこと考えずにスカッと頭使わずに観て頂くと、爽快かもしれない。

題名も、本当そのまんま。素直)

逆"鏡"の街で、自分と向き合うトラウマスピリチュアルエンターテイメント。

ちょっとスピリチュアルって部分だけあんま理解してないけど←



台本の漏れがあったら当たりということでジュースおごります、

と言われ皆んなで一斉にチェック。

私、

あたり引きました。笑)


缶コーヒーおごってもらってしまいました。

本読みの前に、こぼしてしまいました。

あぁあ。。←

顔合わせから、早速思い出刻まれました。すいません)







海賊のように飲む会のメンバー、
桐島唯さんとのダブルキャストです。

メンバーの方のダブルキャストだなんて、
改めて台本読んでどきどきしてしまった。


新しい扉開きそう←


「私の役だから、こんな役で、こんな名前で、あの、ごめんなさい」

桐島さんと初めてお話しして冒頭から謝罪でした。笑)
いえ本当に、こちらこそ恐縮です。

可愛くて潔さそうで。好)
頼りにさせて頂きます。




ド、コメディ、
私も楽しくチャレンジ出来そうです。

こりゃ是非、来て頂きたい気持ち上がりました。

私は最後の土日3回のみですが、
5月病も吹っ飛ばしてくれそうですよ。

ご来場、お待ちしてますーーー。



詳細・ご予約🎫↓

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.04.21 05:16

    @かんすけちゃんいつもありがとうございます* 賑やかですよ〜〜笑 あたま空っぽにして楽しんで頂けたら!笑 私も(未知ですが)楽しみです*
  • かんすけちゃん

    2018.04.20 22:05

    おはよう! 梨紗ちゃん、皆さんの笑顔が良いですよネ~! コメディーですか! それは面白そうですネ! 来月がホント楽しみ~~ 今日も稽古頑張って下さい!