撮影場所で解禁

昨日の夜も、とある撮影。

スタッフさんのありがたいヨイショの言葉に乗っかって←

無事に終了ーーーー

オールアップぅーーっ。



撮影後は約束してたので、打ち上げを。





撮影場所で。笑)



神奈川県だったので、スーパーには横浜づくり。
このシリーズ、つい手が伸びる。

 薬も飲み終えて、お酒解禁。

やたぁーー。嬉泣)



スタッフさんとめっっちゃ喋りながらの乾杯、楽しかったし美味しかった。。

本当に本当に、お疲れ様でした…!


ちょっとビックリな妙技を使うのよ。
公開、楽しみすぎるよ。




そして、

また次のことも、近々お伝え出来るかも。
かも。

そちらもお楽しみに。



いよいよ海賊のように飲む会も、稽古開始。


も、ホント、これ。笑)


同じ役の桐島さんいわく

「やばそうwww」


私の役も「やばそうwww」

ということです。笑)



観に来た方の、5月病の頭と身体にスコーーーんと

入ってゆきたいと思います♡笑

初の どコメディーー
ご予約お待ちしてますーーー。



⚠️最後の土日3回のみの出演です⚠️

詳細・ご予約🎫↓

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.04.21 21:30

    おはよう! 梨紗ちゃん、いつも返信アリガトウ! 撮影も後報が楽しみ~ 私も昨晩久しぶりに飲みました~笑 お酒で気分転換も良いですよネ~! 今日も色々と頑張って下さい!