『WONDERISE』好きだコリャ、あと4日

午前中から稽古でした。

短編いえど、5作品あるので。
それぞれを詰めていってます。

今日でやっと、全出演者にお会い出来ました。笑)



チラシに書かれている、
《少し可笑しく、少し切ないショートストーリー》

大人になりきれない青春事情の、
どこか残る純粋さが際立つ作品達ばかり。


大切な人と、当たり前に交わせていた"言葉"がある日突然、わからなくなったら、、?

いつも何気なくしていたことなのに、
伝えるということだけにひたすら真っ直ぐ向き合う2人。

不器用で、可愛い夫婦です。



15分と短い時間ですが、私、この作品がとても好きになってる。

今、凄くおすすめしたいです。
素直に、観て欲しいなと思ってます。



寒い冬の最後に、少し不思議で楽しい時間を*





稽古場に書かれたのび太くん。





今日来たら、しずかちゃん増えてました。

ああー、

平和。笑




青春事情『WONDERISE』
詳細・御予約🎫

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.02.20 20:17

    おはよう! 梨紗ちゃん、ショートストーリーも凝縮していて 良いかもしれませんネ~! 今日も稽古頑張って下さい!