今週末に始まり今週末で終わります

いよいよ、初日が明後日となりました。
青春事情『WONDERISE』

こんなにも愛おしく可笑しく、楽しい時間になることに自信を持てるなんて。

アクセスしやすい渋谷で、
劇場ではなくライブハウスという場所で、
何か飲みながら、これを観て頂ける場所。

オススメしかないんだけど。笑)



5作とも本当に素敵。

自分の笑ったり泣いたり切なくなったりが忙しい。

短編のチカラって、と ひしひし感じてます。


愛おしい夫婦の、ガッツリ2人芝居。
ガッツリ観て頂けます。



相手役の真坂雅くん。

とてもとても可愛らしくて。
真っ直ぐで不器用な旦那さんに合う、合う。

最後は素直に、ほころんでしまうのです。


今年初の公演

というのを抜きにしても、オススメしたい作品達になりました。



って、


綺麗に書いたけど、本当に本当に観て欲しい時ってどーしたらいいの!!←

アレコレ書いても熱すぎて引いちゃう人いるでしょ????←←

でも本当に、楽しい時間を過ごしてもらえると自信がむくむく。


可哀想な報われない女が多い私ですが(ね

や、今回もなんだかんだ可哀想なもの背負ってるけど←

最後は素で、あったかくなるの。



今週末に始まり、
今週末で終わってしまう。

たくさんの方に、遊びに来て頂けますように。



『恋とさよならとハワイ』新情報の掲載も、ここであるよ。
ふっふー。
お見逃しなく。



金土日、
当日来てもチケット料金変わりませんので。
いいでしょ。

渋谷のライブハウスにて、お待ちしてます。


1作、約15分ほど
5作で90分くらいの上演時間です。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.02.21 20:28

    おはよう! 梨紗ちゃん、今年初の劇がホント面白そうですネ~! 今回は行けませんけど、頑張って下さい! 行きたかった・・笑