あと4日。同じ座組みの新鮮な彼女。

青春事情『WONDERISE』稽古稽古ーーー。


きゃーーーーーーっ

って寄ってきた、<火遊び>の黒沢佳奈ちゃん。

前から知っていて、
彼女を舞台上で観ると必ず惹かれて。
わりと癖があったりツヨメな女性が多い印象で、凛としてて。

いつか一緒にやりたいなぁと思ってた子。

同じ稽古場で稽古中の姿も勿論見れて。
あーん嬉しいなぁ。


短編集の中で作品は違うから、
共演とは言えないかもだけど。笑)

同じ座組みになれた嬉しみー。



こわい人、やさぐれた人も嫌な人の役を観てきたけど、今回は。

かんわいいいのーー。

可愛いよ可愛い。
とても新鮮で、夢中です。

佳奈ちゃんの作品も、ますます本番が楽しみ。


短編5作、どこかで繋がってるんです。
そういう仕掛け、好きなんだよなぁぁ。


1作15〜20分、
5作でおそらく90分ほど。

ライブハウスで寒い冬の終わりに、
少し不思議なお話で心温まって下さいませ。


本番まで、あと4日!

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.02.19 20:42

    おはよう! 梨紗ちゃん、稽古が佳境に入ってますネ~! 体調に気をつけて頑張って下さい! 美女二人のツーショットが良い!!