HADO VRでバトル撮影

この前の日曜日に、遊びながら撮影してきました←




波動拳出したぁぁぁぁぁぁぁ(夢


HADOというVRアプリ。
の、立体版でゲームをひたすらに。

目の前でモンスター召喚されるし、
狙いを定めて、腕から波動拳出しての攻撃。

なんっじゃこりゃぁあ。興奮)


小さい頃に憧れたものが体験出来るなんて。

VRで遊べる場所が増えてきて、
私も1度、渋谷でVR体験してきたけど。

ここまで臨場感あるものは初めて。



ちゅどーーーん。必殺技)


外から見るとこんな感じだった。
実際はもっとデカく見えて何が何やら。笑)


ドッチボールみたいな、チーム戦も体験。


奥にいるのが私。笑)

これが実際には、



何もない。笑笑)



楽しかったぁぁぁ。




良きチームでしたーぁ*



大会もあるそうで。

How to動画として、後々あがる予定だそうです。

顔全然見えないけど笑
公開をお楽しみに〜〜。


HADO

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.23 20:32

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ! 最近のVRゲームはホント進化してますよネ~ 私も一度やってみたいなぁ~って思ってます~笑 下北沢はブルドッキングさんの人が出ている舞台にしました! 恐らく、観た事がある人だと思うので・・笑 梨紗ちゃんの舞台をユックリ観るために 日帰りでも飛行機は最終便にします! 楽しみ~~