大雪降った昨日


手先の器用な父が犬作り始めて、



あらまぁお上手…


足して、



こうなりました。最終形態)




大雪警報出てたけど、言うてそんなに降らないだろうなぁと思ってた。



都内では21㎝の積雪だって。

降ったーーー
わぁお。

今日のお天気でわりと溶けてるけど、
また寒くて凍るよりはマシだよね。

一瞬でも、銀世界の景色を見れて良かったなぁ。



北出身の人からすれば

「東京人、本当雪に弱いwww」
「1度の雪で東京すぐ壊滅www」

て言われるんだけど

これ、東京で聞かされてるわけで。

東京には色んな人が集まってるから
北の人も多く都内に集まってるんだよ!笑


半分東北の血が入ってるし、福島の豪雪知ってるからわりと楽しくなっちゃう私。

寒さには弱いけど。不動)



雨より雪のが寒さ感じないから、
また降ったらいいのになぁ。

滅多に降らない分支障も多くきたすけど、都内中で騒がしくイベントみたいになるのは嫌いじゃないの。笑)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.01.25 10:10

    @かんすけちゃんそちらの雪は、更に凄そうですね…! 都内はやっと少し溶けてきましたがまだまだ凍ってます。 チケットフォームですが、個人フォームは今回ありませんでした。。 こちらから http://j-stage-i.jp/garagaradon/ ↓ [応援している出演者] ↓ [亀田梨紗]をお選び頂くと、亀田扱いとなります。 基本的に振り込みなのですが、公演2週間前より、当日清算の受付に変わります。 良ければ是非、選択頂きますと嬉しいです*
  • かんすけちゃん

    2018.01.24 20:40

    おはよう! 梨紗ちゃん、メッチャ面白いお父さんですネ~笑 こっちでは、昨日からの雪でまた積もりましたヨ~ 出勤が大変そうデス・・笑 三月の飛行機のチケットをもうゲットしました~ あとは梨紗ちゃんフォームのチケットを取るだけデス~! 今日も色々と頑張って下さい!