次回出演 独弾流GARAGARADON 第2回公演『背中をみせて』

次回の出演公演、
情報解禁されました。



独弾流GARAGARADON 
第2回公演『背中をみせて』

3/21(水)~25(日)


作:水上竜士
演出:勝矢
出演:
ちすん/寺中寿之/永夏子/小林亜実/斉藤一平/全原徳和/田中良一/二木二葉/三平けいこ/亀田梨紗/格清俊光/松尾明/前村友和/行永浩信/木庭博光/勝矢



▼公演スケジュール
3/21(水)~25(日)
21日19:00
22日 14:00/19:00
23日 19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00

▼チケット料金
前売り ¥4,500 / 当日 ¥4,800
学生前売り ¥3,500/学生当日 ¥3,800

▼場所

 @中野ザ・ポケット
 〒164-0001東京都中野区中野3-22-8


HP
http://dokudanryu-garagaradon.com/index.php


チケット🎫

①J-Stage Navi 

こちらからの予約がオススメです!
「応援している出演者」より「亀田梨紗」をお選び下さい。
②ローソンチケット(Lコード 31867


今回、個人の予約フォームはございませんでした!

是非、①のフォームよりご予約下さいませ。

チラシの裏がめちゃ好き。




映画『テルマエロマエ』や『HERO』、
ミュージカル『フル・モンティ』『キンキーブーツ』等、多岐に渡ってご活躍の俳優、勝矢さん属する主催です。



舞台はストリップ劇場。
パフォーマンスの華やかさ、
そしてそれとは裏腹に、少し素直になれそうな…優しさ響くお話。



残念ながら(?)私はストリッパーの役ではありません。笑)


物語の主軸から少し別の視点で、
主人公と一対一で向き合う役。

物語上で主人公が居るには必要な役割りの子でした。




さんらん『制服』(安部公房)に続き
中央線沿い、また、初めての団体という偶然。

そして、実は初めての中野。
いい劇場で、いつか中野で立ちたいなぁと思ってました。




前にストリップ劇場へ足を運んで観たこともあって。
シュールな部分もあったけど(笑)、
えらく感動したのを覚えてます。


あーまた行きたいなぁぁ。




GARAGARADONという名前が強烈ですが、その由来は絵本からでした。


主宰の3人が、まるで絵本の『3びきのやぎのがらがらどん』の3匹の羊のようだと。
そこから名前を付けたみたいです。


聴いてみてほっこり。。
そんな3人組になれるなんて素敵だなぁなんて。



新たな新境地で楽しい時間をお届けします。


春先、是非劇場へお越しください*



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.22 20:41

    おはよう! 梨紗ちゃん、今度は中野ですか~! 私も初めてなので、メッチャ楽しみデス~ その週の前後が出張やらで予定があったので 日帰りで観に行きますヨ~ 今から楽しみ~~