ロ字ック『滅びの国』

ロ字ック
『滅びの国』
@本多劇場




ロ字ック、祝 本多劇場進出ー!

劇団競泳水着で共演した小野寺ずるちゃん、岩松了さんの公演で一緒だった小林竜樹くん、
演劇実験会でお話し出来たホリユウキさん(犬と串)、
実は大学同期の日高ボブ美。

そして、

ベッド&メイキングス初演の『墓場、女子高生』で共に女子高生だった(笑
吉本菜穂子さん。

3年ぶりの、舞台。



よしもっちゃん(吉本さん)が舞台上にいるだけで、あたい泣きそうだった。(あとで顔合わせたら泣いた←)

2時間半という長丁場。

どのシーンも、どの言葉も、
よしもっちゃんにぐいぐい引っ張られて魅せられて。

女優 吉本菜穂子さんは本当、
なんて魅力的なんだろうと改めて観ることが出来ました。

作家が書いて噴出されたものを、とことん背負う人。
大胆で繊細な振り幅。素敵。





今回の音楽担当が、西山宏幸さんとな!

だいぶ一部分の、『墓場、女子高生』組が再会出来た瞬間でした。キャー)
感激の写真ーー。

後ろにいるのは、ずるちゃん。笑)

こんな再会ができるなんて。
嬉しいなぁ楽しかったなぁ。


同期のボブ美とは、
あんなに芝居のこと中心に話したことなかったかも、なぁなんて。笑)

自然と共通言語が多かったり、話せることに嬉々としてた私。
最近の活躍も凄いの!ひょー!

そして本多に立つ姿が眩しかったぜ。
うぅーーじんわり!
おめでとう!!


すぐに帰るには惜しくて。
しばらく居てしまいました。



短い期間ですが、怪我病気等無きよう、素敵な千穐楽に向けて良き2時間半を紡いでね。


ロ字ック『滅びの国』
1/17〜21 @本多劇場
http://www.roji649.com/

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2018.01.22 05:51

    @かんすけちゃんいつもコメントありがとうございます* 下北沢の何を観るんでしょうっ。 客席はみんながいる場所ですし、せっかくの芝居を気持ち良く観れたらいいですよね。 逆に、昔の歌舞伎ほどラフに観れたら楽しいだろうなぁとも思ったり。笑) 私も2月、また色々探そうと思います♪
  • かんすけちゃん

    2018.01.20 23:42

    おはよう! 梨紗ちゃん、二月は結局下北沢にしました~笑 ヤッパリ、あそこの雰囲気が良いですから~ 今日も色々と頑張って下さい!
  • かんすけちゃん

    2018.01.18 20:56

    おはよう! 梨紗ちゃん、私も昨夜舞台を観たんですが 久々の最悪でした・・笑 本多劇場にすれば良かった・・! 隣の若い女の子がやかましくて、 観劇できる環境でなかったヨ~ 私がその子の保護者に周りが間違ってるんじゃ?って 感じで終わりで見られました・・笑 来月、見る舞台がまだ決まってないので 今度は良い舞台を観れますように! 2月15日に東京なんですが 梨紗ちゃん、推薦してくれないかな~~笑 今日も色々と頑張って下さい!