to R mansion 『The Wonderful Parade』

to R mansion
『The Wonderful Parade』
@シアタートラム 



なんか!
凄いの!この前観てきた!!


始まる前から、ぐいぐい引き込まれる話術。

まさかの0歳児から観られるとのことで。
たくさんのお子様が劇場に…。

あぁなんて素敵な空間ー。

「子供は泣くのがお仕事☆」
と、前置きでお子ちゃまがグズッても
周りの大人が気持ちよく見守れる空気にして下さってて。
お母さんも、安心だよね。


魔法のお時間、
客席で声を出してリアクションできて。

劇場中が楽しーい新しい時間に…!



もうね!

人が!闇に溶けて!
手が!
アレも!
ソレも!

浮いて!!
浮いた!!!


飛び出す絵本の実写化?!


ポップでキュートで素敵な愛の可愛いいいお話し。

目の前で起こる、光と闇をつかったパフォーマンスは本当釘付け。

ちょっと、欽ちゃんの仮装大賞みたいな。←

欽ちゃんの仮装大賞プロフェッショナル版、みたいな。


ディズニー映画の魔法が目の前で観れた、みたいな。




また劇場でやって欲しいなぁあ
なんなら参加したいくらいだぁぁあ。



数少ない知ってる後輩の、佐川健之助くんも出演されてて!
あービックリな再会。


小さい頃から、こうやって何かを観て楽しむ時間を持てる家族が増えたらいいな。

劇場で起こる事、楽しいよ。って。


大人も子供も赤ちゃんも、
笑い声がたっくさんでした。


はーーー不思議だったー。


公演終わったあとでの記事になっちゃった泣

また次回がありますよーに!


to R mansion




【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2018.01.15 20:11

    おはよう! 梨紗ちゃん、なかなか面白そうな舞台ですネ~ 小さい子供さん達が楽しるのが良いですヨ~ 今週の東京出張ではまた観劇します~ 楽しみ~~ 今日も色々と頑張って下さい!