お散歩と撮影と、この前はブランコ

公演終わってのんびり


も、してられず。


なんだかバタついてて、来月の予定がムギュっとしてきた。
あうあう。

人と会ってものんびりモードで。



地元で、撮影がてらお散歩。

地元を改めてうろつくっていうのも
途中で不思議な感じになってた。笑)
ロケ地としては絵になるというか、人が集まる場所だから有りなんだけど。

でも場所も一緒にいた人も気楽だったから楽しかったーぁ。



最近、歩いたり外でぼーっとしたい欲が。

公演期間中は、近くの公園に1人で行ってたし。




久しぶりに、ぶらんこ乗ってた。好)

昔っからぶらんこって好きだったなーー。
ずっと漕いで乗ってられるー。
幼稚園の時、幼馴染と2人乗りしてエライ上まで漕ぎすぎて落ちた記憶あるけど事実かな。曖昧)





イチョウが落ちてた。

街中で紅葉も見かけたー。


クリスマスツリーも増えてきたなぁ。

もっとクリスマスソングが流れる日が早く来て欲しいな。

明日は、もう12月なのか。

健康第一。
ふぁい、おー。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.11.30 20:33

    おはよう! 梨紗ちゃん、今年もあと一か月で終わりですネ~ ホント、最近は一年が早いなぁ~~笑 昨日から、また東京に来てます~ まさか、こっちでも雨に会うとは・・笑 今日も色々と頑張って下さい!