公演の合間に【松下雄二屋】

終演してからも、暖かい言葉を頂いてます。。
嬉しいなぁ。楽しいですねぇ。

観終わってからも話したくなる公演は
私もいくつかあるけど。
その度に、あぁいいなぁと感じてる。
少しでもそういった方がいるのは、嬉しい限りです。



公演中、間のご飯に毎日悩んでて。

こわくていつもガッツリ食べられなかったけど、唯一ちゃんとご飯を食べに行った日がありました。



「阿佐ヶ谷なら、【松下雄ニ屋】」

とオススメされてた所ーー。

パールセンターの路地にありました。
パスタ屋さん。

パスタ屋なら消化も早そうだし、
と共演者で食べてきました。
ランチとディナーが分かれてなくてよかった…!


実は前日にも、友達とのご飯で前乗りしてたり。ちゃっかり)

オススメメニューもレギュラーメニューも、どれもボリュームあるし…!
何より、どれも美味しいいいぃ。幸)

店員さんもとても良い方ばかりで、
久しぶりに会った子との時間が、より、いい時間になりました。
ありがとうございました*


夜にオススメ聞いて、いざパスタ。

あっさり系が食べたくてオススメされたのが、あさり系。

でも、

あさりだけで何種類あんねん。豊富)

気になるものはいくつもあったけど、
"あさりとほうれん草のスープパスタ"をチョイス。

絶妙な塩加減んんんん
あさの風味いいいい。美味)

最後のスープ、つい飲んじゃう。


と、もうひとつ。は

オススメされた1番人気の
"たらことウニのパスタ"


たらことウニ相性良すぎか。溶)

あまりウニって頼まないけど、本当に本当に美味しくて、口の中が幸せでした。


優柔不断同士で行ったので、
2つをシェア。笑)
美味しくてつい、ゆっくりまったり。

公演中、1度くらいはこういうのできて良かったーぁ。

ちゃんと食べたこの日の夜は、
途中でお腹が鳴ることもありませんでした。←


商店街をピョッと横に入るだけなので分かりやすいし行きやすい。

夜でも昼でも、また行きたいなぁー。


パスタのメニューがとにかく豊富だから、優柔不断の人はお気をつけて。私)



【松下雄二屋】


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.11.28 20:40

    おはよう! 梨紗ちゃん、「松下雄二屋」ですか~! 今度の出張で時間があれば行ってみます~ 今年ももうあと約一か月ですネ~~ 今年は梨紗ちゃんの舞台が観れて良かったデス~ これからも頑張って下さい!