『制服』折り返し

夜公演を終えて、折り返しとなりました。

日数的には、土日のみ。
当日券ご用意してます。
前売りとお値段一緒なので、小1時間、是非ご来場下さい。
沢山の方に観て頂きたいなと、実感がこもってきました。


緊張する方も、
久しぶりの人も。
公演て、やっぱりいいなぁ。

本番への向き方も、日に日に変わってきたり新しく感じたり。
じんわり。



中学の時から、頻繁に会わずともずっと続いてる子。

私は梨紗の芝居、ある限り行くからねぇ

何気なく言ってくれた言葉が、想像以上に刺さってるよ。

商店街で酒粕手に入れたから、ここ2日は甘酒を水筒に入れて楽屋で飲んでてね。

あー切らしちゃったなぁー
終演後はお店閉まってるしなぁー

なんて思ってたら、この差し入れ。

私のこと知りすぎか。笑)

お手軽に甘酒持って行けちゃうじゃない。
ありがとう、ありがとうー。

野菜の、値段つきっぱなしだけどありがとうー。笑)



また違った時間の過ごし方で、
凄く励みと活力になりました。


残り2日。

頑張れるー。


•••

さんらん公演
『制服』
作:安部公房/演出:尾崎太郎
日程: 11月22日(水)〜26日(日)
22日 19:00〜
23日 14:00〜/19:00〜
24日 14:00〜/19:00〜
25日 14:00〜/19:00〜
26日 13:00〜/18:00〜

会場: 阿佐ヶ谷ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)
阿佐ヶ谷駅→こちら
南阿佐ヶ谷駅から→こちら

上演時間は約75分を予定してます。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2017.11.28 08:37

    観に来て下さり、ありがとうございました…!! そして素敵な差し入れまで…✨ いつもいつも応援して下さって、とてもとても元気を頂いてます…!大事に使わせて頂きますね* また舞台で、生でお会い出来るよう頑張ります*
  • かんすけちゃん

    2017.11.25 20:01

    おはよう! 梨紗ちゃん、昨日の舞台メッチャ良かったヨ~! 最初出てきた時、色っぽさにビックリ!! また、新しい梨紗ちゃんを発見しました~ ヤッパリ、生で梨紗ちゃんの演技を見る方が 私は良いなぁ~~笑 今日も千穐楽まで頑張って下さい!