昼夜が続きます

初のお昼公演がありつつ、

2日目も終えられました。
ご来場ありがとうございました*

今回、なんだか当日券でいらっしゃる方が多くて驚いてます。
twitterをみて、等の理由だそうで。
少しでも届いていたことも嬉しいのに、足を運んで下さるって、、
これ、凄いことよね、、。


劇場の雰囲気は、やっぱり客席でまた変わってくるんだなぁ。

自分も、その時その時の空気にまるっと身を投げてゆこ。





間の時間は近くの公園にお散歩。

紅葉してることに、やっと気づいたや。
そんな季節なんですねぇ。



会いたかった人に会えたり。
公演がデートプランの1つになったり。笑)
なんだかこちらが暖かくなる時間を頂きました。


3日目も、阿佐ヶ谷の劇場にてお待ちしてます。

当日券出ますので、是非いらして下さい。


•••

さんらん公演
『制服』

作:安部公房/演出:尾崎太郎

日程: 11月22日(水)〜26日(日)
22日 19:00〜
23日 14:00〜/19:00〜
24日 14:00〜/19:00〜
25日 14:00〜/19:00〜
26日 13:00〜/18:00〜

会場: 阿佐ヶ谷ひつじ座(東京メトロ丸ノ内線南阿佐ケ谷駅/中央線阿佐ヶ谷駅)

阿佐ヶ谷駅→こちら
南阿佐ヶ谷駅から→こちら


上演時間は約75分を予定してます。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.11.24 20:57

    おはよう! 梨紗ちゃん、毎日の舞台ご苦労様デス~! 最近のSNSの力はホント凄いですよネ~ 私もそろそろ本気でやらないと遅れますネ~笑 今日の舞台、楽しみにして出発します!