Straw&berry  『ウロボロス』

Straw&berry 
『ウロボロス』
@新宿眼科画廊





2年前に出演させて頂いたStraw&berry。

今回、劇団化しての旗揚げ公演でした。


旗揚げとなるとめでたいし、
前を向くイメージなんですが。

そう単純には、前は向かいみたい。

過去の楽しかったことが、チエちゃんがとても眩しくて甘くって。
昔があるから、過ごしてきた時間はかならず存在してて。
だから、今に繋がってるんだなぁなんて。

ほんの少しだけ、思い出して甘える時間があったっていいんだな。
切ない。
サマーヌードいいなぁ。ずっと聴いてたい。

4人とも本当に達者だなぁ。


日替わりゲストは先日観てきた
映画『なっちゃんはまだ新宿』の主演、池田夏海さん。

あーあきちゃんだぁぁと密かにどきどきしてた。
あきちゃんではなく、池田さんだけど、チエちゃんでした。

なんって素直で可愛いんだろーう。

終演後に少しお話しさせて頂いたけど
これがまた人懐っこそうで瞬時に好きになるやつ。←
素敵。



狭い眼科画廊では、観てきた公演はわりと抽象的なセットが多い印象。

でもさすがで。

あんな作り込めるなんて。
セットに本当感動しました。

建築関係の資格とか持ってらっしゃるのかしら。
世界観、劇場の時と変わらずまるっと持ち込んでた。
あの狭さがまた凄く活きてて。
あぁー、凄い。
好き たまらんでした。



観にいった回には、
国分寺大人倶楽部もほぼ揃い、
バナナ学園で一緒だった2人にも再会。


二階堂組

河西組


うわーーん
いい回に行ったなーー
行けてよかったなーーー。

モトキさんかわゆ。


劇団化。
劇団化だぁ。

これからも楽しみです。



【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.09.19 21:10

    おはよう! 梨紗ちゃん、劇団化したんだ~! 久しぶりにstraw&berryの舞台が観たくなりました~笑 あれから、もう二年経つんだ・・ 早いなぁ~~笑