東京芸術祭スイッチ

東京芸術祭プレイベントの一環、

スイッチ総研は小雨の中、
無事に終了致しましたーーーー。

雨にも関わらず、
びっくりするほど、この30分でたくさんスイッチ押して頂きました。

もちろん中には
なんだこれは とワケも分からず押した結果、

めっちゃ爆笑しながらお帰りになる方もいました。笑)

最高です。

30分ギュッと、がっつり、
わりと汗をかきながらの楽しい時間でございました…!


一緒のスイッチだった、
おおみっちゃん と、吉野さん。

吉野さんは、ひょんな繋がりがあって(笑)私の公演に来て下さったこともあったり。

おおみっちゃんに誘われて、ちゃっかりパチリと楽しんでおりました私。笑)



南池袋公園内にある、
FARM to PARK  Racines(ファームトゥパーク ラシーヌ)

ラシーヌのレモネードを持ったスイッチだったり、
ラシーヌの中までちょっと使わせていただいたスイッチもあって。


せっかくだからと、
ラシーヌのホットドッグで小腹を満たしました。美味)

小ぶりだけどソーセージがあまりに大きくて、めっちゃ満足ー美味しかったぁぁあ。


スイッチ総研は、今月もう1つ。


六本木アートナイト


に、出没らしいです。

私の大好きなアートナイトーー。
毎年しっかり行ってます。

去年は夜中までやってなくて寂しかったなぁ。
今年も、0時を境に静かになっちゃうかしら。
夜通しお祭り騒ぎするのが楽しいのに…!

アートナイトへは出演はしませんが、
普通に、お客さんとして楽しんでこようと思います〜。



嬉しい再会

久々に会えた、よしもっちゃん(吉本菜穂子さん)


まさかの、加藤啓さん(拙者ムニエル)に撮って頂きました。爆)

ありがとうございます…びっくり 。


こんな出会いがあるのもスイッチの魅力です。



雨降る中、ご来場下さりありがとうございました*

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.09.17 21:27

    おはよう! 梨紗ちゃん、楽しそうで良かったですネ~ 行きたかったなぁ~~笑 今日も台風の影響がまだ残ってるみたいデス・・ 気をつけて、外出して下さい!
  • かずのこ

    2017.09.17 17:24

    芸術祭スイッチお疲れ様でした! アートナイトは今年も行くのでどこかですれ違うかもしれませんね!