恋ハワ、サンフランシスコへ

『恋とさよならとハワイ』

次の上映が決まりました…



9月1日〜10日に開催される

【サンフランシスコ日本映画祭】での上映が決定----。



JAPAN FILM FESTIVAL of SANFRANCISCO



ちょっと今回の映画祭も、ラインナップが凄いですよ。

目が点。



大阪から始まり、ドイツ、上海、ニューヨーク、

そしてサンフランシスコ。


この、ごく普通のカップルの小さなお話しが、

アメリカを横断します。

凄い。


何が起きてるんですか。←



サンフランシスコはNYの次に行きたい場所。

好きな映画の舞台がサンフランシスコの場合が多くて。

ロケ地巡りがしたい都市。

『天使にラブソングを』の教会とか、見たいなぁ。



上半期に留まらず、下半期もどんどん飛び立っていく『恋ハワ』。

おめでとうございます…!



そして、


アメリカの超有名エンターテイメント業界紙『Variety』に、

『恋とさよならとハワイ』のレビューが掲載されました。



VARIETY





とのことです。←




トモミとマキちゃんの名前も挙げて頂いてて、

なんかもう誰かに抱き着きたい気分です。

辞書を片手に、じっくり読んでみたいと思います。

是非、読んでみて下さい。


日本語読みが『恋とグッドバイとハワイ』になってるのは

内緒で。←




もう7月も終わり。


7月最後の日にこんなニュース、嬉しい。


日付変わって、8月に入りましたら、

お知らせがあります。


あともう数時間だけど。笑




夏がっくるぜっ!!!

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

3コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.02 21:01

    おはよう! 梨紗ちゃん、今度はサンフランシスコですか~! スゴイですネ! ところで、向こうでもTOTOとは??笑 ウォシュレットが世界化してますネ~笑
  • かめりさ

    2017.07.31 13:14

    @かずのこ早速のチェック、ありがとうございます! リンコは行けなかったけど、作品がハワイに行けたら面白いですね。笑)
  • かずのこ

    2017.07.31 12:52

    サンフランシスコ日本映画祭上映、おめでとうございます!ハワイで開催される映画祭あればいいのになぁとか今、思ったりしました。