#イズミフミ #夏の悪魔 MV出演

8月ーーーーーーーーっ


私が唯一元気な月!←




入って早々、お知らせです。


ありがたいです。

嬉しいです。

 


8月11日(土)


イズミフミ新曲 Music Video


『夏の悪魔』


公 開 し ま す 。







『ココニイル。』からまだ1年も絶たず、

ってのが信じられないけど。


再び、イズミフミの楽曲の中に出演させて頂きました。


嬉しくて嬉しくて、光栄でした。



 

実はこの『夏の悪魔』は、『ココニイル。』の撮影前に

ギター1本で既に作ってたんだよね。

磨かれて、満を持しての新作。


聞き倒した1stアルバムにも、どこにもないような

新たなフミの1面が耳で、目で感じられると思います。


今回は出演者も多いよ。

私は、ちょこっとだけ。

ただ、『ココニイル。』を観て頂けてたら、

ちょこっとだけ分かるサプライズがある、かもね。



8月11日、

どうぞ、楽しみにしててください。



声をかけてくれて、

また呼んでくれて、ありがとう。


『サカジョ』のイズミフミ回も、亀田梨紗回も、

8月だったね。


ご縁があることと、素敵な作品に、感謝です。





まだちゃんとした衣装写真は、内緒。
どんな役周りだったかは、見てのお楽しみに。



ひとまず、今は『ココニイル。』をまた改めて聞いて、

観て下さい。




『ココニイル。』

大切な出演作。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.03 20:48

    おはよう! 梨紗ちゃん、MV楽しみですネ~ 色っぽい写真なので余計に興味津々デス~笑 今日も色々と頑張って下さい!