グランギニョル

愛加あゆさんご出演

『グランギニョル』



@サンシャイン劇場

観て決ましたぁぁーー。

ギニョってきた。




実は

前回シリーズの『TRUMP』を観てました私。

この、シリーズならではの、楽しみ方が出来まして…!

ネタバレになるのでなんも言えませんが(笑


『TRUMP』観てて良かったなぁと。。



オリジナルでここまで精通するのは凄すぎる…

色々と脳内で繋がった瞬間、

ぞわぁぁっとしました。


ここまでっ。笑


フェアステで一緒だった、佃井皆美さんも同じ回で…!

ルーシィ、エルザに、再びサンシャイン劇場で会えたこと、

本当に感慨深くて嬉しかったです。


東京公演のサンシャインにはエンジェルちゃんでは立ってないものの、

ずっと通って、ほぼ全公演観てた日々が懐かしい。

夜には、宮崎秋人くんがいらしてたみたいで!

すれ違いーー惜しい。

フェアステ日和にビックリでした。


愛加さんの、「実は」の歌声に鳥肌が足ち。

愛加さんの芝居パートにグっと引き込まれました。

このパートは、本当に観れて良かったし、

芝居の力があるからこそ、任されたパートなんだなぁと。


内側からシャンと考えられた役作りの心意気が

存分に伝わってきて。

鳥肌ものでした。



そしてもうひとつ。


クロムモリブデンの、池村匡紀さんのご活躍…!

クロムの方々との繋がりが、大変ありがたいことにとても増えてまして。

本公演を観てるってだけで、とても親近感を勝手に抱いてしまってた私。←

スグ、話かけてしまいました。即)


観てる最中からの役どころ、ご活躍に凄く興奮してしまい(勝手に)

より、楽しめました。

クロムの皆さま、皆観に行けばいいのに!


話してたら今日が初めましてなのに

「かめりさと知り合いなの!?

写真入っちゃいなよ!」

と愛加さんが誘って下さり、一緒に写真に入ることが出来ました。奇跡)

ありがとうございます。。笑)


「是非今度、クロムに!」


と言って下さった池村さん。


えぇえぇもう、チャンスがあれば是非ともです。

とんでもなく恐縮で光栄で、嬉しかったです。

頑張ります。


貴重な出会いと再会と、シリーズの楽しみと。

行けて良かったです。





突然描きたくなっちゃうんだなーーー。

ご本人は、もっと美人です。


是非劇場で、その素晴らしい奥様をご覧ください。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.08.01 20:34

    おはよう! 梨紗ちゃん、返信アリガトウ! なかなか、最新ブログに追いつきませんが 頑張ってコメントします~笑 サンシャイン劇場があるんでしたネ~! 是非、今度観に行こうと思います~ 今日も色々と頑張って下さい! 私は明日から尼崎出張デス~