週末にさっぱりするように

銭湯に、行ってきた。好)



おしゃれーな銭湯。

金曜日がビックリ疲れてしまって

ばたんきゅーしてしまい。


あ、でも朝ドラだけはちゃんと観ました。

朝ドラを時間通りにみるのを習慣にすると

いやでも朝起きるからなんか生活にいい。


今月は観たい芝居は観に行きたいから

節約、


と思ってたんだけど。けど)


あーやりたいー行きたいー

と思ったことには素直に行動です。


身体もだけど、気持ちもさっぱりさせるために。


無理にでも「自分をさっぱりさせる!いいことしてあげる!」

でやってあげると、人間ちゃんとそう思えるそうです。




ちゃっかり瓶まで飲んだし。+)


我慢できることはして、したいことはしてゆきましょお。



前にあちこちおかしくなってあちこち病院行った時

どこ行っっっても

「ストレスかなぁ」

て返ってきちゃって。


そんなストレス抱えてないわいっ

とかワケ分からん方向に怒ってた。笑)


いやほんと、お父さんや世の中の人より

割りと私なんて自由じゃないって思ってた頃だったから。

大人しく「ストレスかぁ私頑張り過ぎてるのかなぁ」と

しょげてたら可愛げもあったんでしょうけど。←


我慢は人それぞれよね。結末)



夕方入って外に出ると、

めっちゃ気持ちいい季節です。


夏感すげい。

明るい内に銭湯行くの超好きだ。



そのあと人と会うとなると、化粧するのが億劫ですけど。←

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.07.10 20:48

    おはよう! 梨紗ちゃん、夜の銭湯は風情があって良いですネ~ 帰りに夜空の星を眺めたりして~笑 あれで、子供の頃にオリオン座が好きになりましたヨ~ 今度の東京では銭湯に行ってみようかなぁ~~ 今日も色々と頑張って下さい!