『占い』含めた上映イベント

【夜空と交差する森の上映会】でしか公開されていなかった

短編映画『占い FortuneTeller』



みんなに観て頂ける機会が出来ました~~~。初)



舞台『FAIRY TAIL』で繋がったクリスが、

プロデュサーでもあり、所属している

【TOKYO COWBOYS】(トウキョウカウボーイズ)


ここの新作含めて3作品を上映しちゃうイベントです。


公開試写会、的な感じらしいです。


初の長編映画で新作の『The wheel』には、

同じくフェアステでご一緒させて頂いた

郷本直也さんも出演されるらしいです。きゃー。嬉)



どうやらアメリカのノリでお祭り感覚になるっぽい。笑)


外国人グループの自主制作映画なんて

きっととても珍しいし、滅多に観られないと思います。


以前からバンバン映画祭で賞をもらっていたり、

webにもドラマ形式でアップしていた映画『Till Death』を

観た時には、あまりのクオリティの高さに素で興奮して楽しんでました。


後々、

「あ、いわゆる自主映画だったんだよな、、」

と気づいてポカンとしてしまったもん。


普段、外国人が出演映画といえばハリウッド映画や

ミニシアター系でも、自主映画では無いもの。


なんかね、

面白くて不思議な感覚になるよ。



ご興味あれば是非、

今年の海の日の夜に、いらして下さいませ~~。







【TOKYOCOWBOYS 新作上映イベント】

7月17日(月・海の日

野方ホール (東京都中野区野方5-3-1)

OPEN 19:00 / START 19:30

チケット ¥1000

※急に来て頂けても大丈夫なんですが、

もし来られる際に、下記のいずれかへ、お名前だけ一言頂けたら嬉しいです。


・ここのコメント欄 ・Twitterへのリプライ/ DMへメッセージ

・tokyocowboys@hotmeil.comへメール

※メールの場合は「亀田から知りました」と添えて下さい


お手数ですが、席に限りがあり、残席を把握するためですので

ご協力いただけたら幸いです。



イベント感覚で是非ーー

いらして下さい。


お待ちしてます*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.07.09 21:04

    おはよう! 梨紗ちゃん、行きたいけど用事が・・ 次の週なら、東京へ行くんですが・・ なかなか、日程が合いませんネ・・・ 次回の告知を期待して待ってます!