恋ハワレッドカーペットの映像

こっちで公開し忘れてた!



上海国際映画祭の、アジア新人賞部門

レッドカーペットの中継動画



見つけてもらいました。感激)





戸惑っているのも、またいい思い出。笑)


まつむら監督は、皆の顔を、全員の顔を思い浮かべたんだって。


綾乃ちゃんは、「ゆらゆら」が心の中で流れてたんだって。


私は、色んなシーンと撮影時のことや、なぜか撮影の帰り道とか

思い出してた。


と、


以前、別の映画祭でレッドカーペットの機会を逃してた時、


「皆で歩きたかった」

て言ってた田中プロデューサーの言葉が過ったり。


全員はいなかったけど、

隣を見れば1番の大人数で参加してた恋ハワ組。


その1人に入れて頂けたことが、今思い出しても

お腹の底がときゅううとなるような恐縮具合。


胸張っていろやー

とも言われますが。


やっぱりこの作品内での私からしたら、

奇跡の参加だったんだと思うのよ。



遊びに行ったわけじゃない。

遊んでるように見えたなら、それなら楽しそうに写ってるってことかな。

私が行けた経路も覚悟も、色んなことがちゃんとあって、

あの場にいられたんです。

招待で行ったわけでもなかったから。

導いてくれる事務所もマネージャーさんもいないんだから。

浮かれてなんか、いません。

本当に、奇跡の経験を、ありがとうございました。



新宿での上映が、もはや懐かしいな。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.07.02 04:10

    おはよう! 梨紗ちゃん、素晴らしい行動力ですヨ~ 何事も経験ですからネ! 是非、NYも行って来て下さい!