『爱,別,夏威夷』チケットページ…?

上海映画祭でのチケットも、

既に発売されてました!


が、


公式HPには、購入方法が中国語と英語で記載されてるだけ、、


リンク先に飛んでもそのページが上手く出ないか、

『爱,別,夏威夷』を検索しても出なかったりとか、、。


一体どうやってチケットをみんな買っているのか。謎)



ネットニュースでは

”1日に35万3000枚が売れる”とあったらしい。爆)


さすが10の内に入る国際映画祭…。


何度も『爱,別,夏威夷』や『上海国际电影节(上海国際映画祭)』

で検索するも引っかからなくて。


うんうん悩んでいたら



まつむら監督が、


チケット購入ページの画像をツイートしてるじゃぁないですか。爆)



一体どうやってたどり着いたの。謎)


監督から返信が来る前に、優しい方がURLを教えてくれました。嬉泣)


こうやって助けてもらって生きてってんだなぁ。←

ありがとうございます…!



『爱,別,夏威夷』映画ページ(中国語)



どうやら、映画館を検索して映画のチケットを購入するサイトっぽいです。


「更に見る」的な部分をタップ

ピンクのバーをタップ

上段の「06-17」、「06-18」、「06-21」、「06-23」

ここのどこかを選ぶと、

その期間に『恋ハワ』が上映され映画館が出てくる模様。



5つの映画館で、それぞれ1回ずつ、上映される

ってことになるのかな。

すごーいー。


周六=土曜日

周日=日曜日

でした。


登録が必要みたいですが、チケットが買えるみたいです。

ご参考までに。。




公式HPからチケット購入に至らないことが

何よりの混乱で、、


もし、


もし『爱,別,夏威夷』、

つまり

『恋とさよならとハワイ』のチケット購入が出来るURL、

サイト、ページが分かる方がいらしたら、是非、教えて下さいーー!頼)



日本語で購入出来るページなんてわかるのかしら。


ネットサーフィンして溺れそうです。笑)



いやしかし、





この紹介ページには感激しちゃいますね。。*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2017.06.15 20:22

    おはよう! 梨紗ちゃん、中国語が全然判りません・・笑 でも、恋ハワが凄い事になってきてるのは判りますヨ~ どんどん、エリアが広がっていきますように!