2日間の演劇実験会、1日目

【2日間の演劇実験会】

1日目が終わりましたーー。





ガレキの太鼓主宰、舘そらみさん、

世田谷シルク主宰、堀川炎さん、

mizhen主宰、藤原佳奈さん、


この順で、7時間が過ぎました。



三者三様。。

3人の方とは初めての時間だったのですが、

その”初めまして”のものを浴びに浴びてきました。


「お腹空いた…」

こんなにも素直に体感したこと久しぶりかも。

そのくらいのエネルギー消費でした。

身体は正直。


そして改めて、

俳優とは頭も体もこんなにも使うのもなかと痛感。



今日は、昨日を踏まえての”本番”までの稽古過程。




出入りは驚くほど自由、

無料、

観劇目当てでも参考目当てでもただの興味本位でも、


もしご興味ありましたら寄ってみて下さい~。



”本番”に向けての組み分けは、

私、とても意外な組にも入れて頂きました。



ご興味ある方、覗いてみてみたい方、突然時間が空いた方、

どうぞ覗いて観てくださいませ。


出入り自由!

無料!カンパ)


workshop.engeki@gmail.comまで、ご一報くださいませ。



今日もどーなるかなぁ。


むずむずしながらドキドキしてます。


今日来て下さった見学の皆々様、

ありがとうございました。


こんなにいるとはびっくりでした。

明日の”本番”も、今日を観てたら楽しみ倍増かも。

稽古の過程が観れると思います。笑)




帰りにに思わずハイボール。駆け込み)



さあさあ、

今日も楽しみます。わっしょーい)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.06.11 21:21

    おはよう! 梨紗ちゃん、七時間ですか~! それは体力がいるわ~!笑 行きたかったデス・・