『恋ハワ』上海国際映画祭ノミネート、そして2度目の上海へ

NY行きが決まった『恋とさよならとハワイ』


の、


前に






上海国際映画祭・アジア新人賞部門へ


選出されましたぁぁぁ。歓喜)




アジア圏最大規模の映画祭で、世界12大映画祭の一つにも数えられている映画祭。


まつむらしんご監督、

そして撮影監督の藪下雷太さんがノミネート。


「日本からは、斎藤工さん、まつむら監督、藪下さんの

3人がノミネート」






ウケた。笑)



公式HPはまだ更新されていないようですが、

こんなニュースページが。

→ news.seehua.com/?p=278775


中国では既に話題になっているそうです。


中国語で「爱,別,夏威夷」。


藪下さんは漢字そのままっぽいですね。



ますます海外へ広がっていく恋ハワ。

おめでとうございます…!




ちょうど、本当にぴったりって言っていいくらい

ちょうど1年前。


『FAIRY TAIL』で初の海外公演を上海でさせて頂き、

このタイミングで再び上海の文字。


あまりの偶然に、どうしても、どうしても

また行きたくなりまして。




私も、

上海国際映画祭へ、ついて行かせて頂くことになりました。



主役はノミネートされたお2人ですし、

私が主演でもないので、


自ら、飛び立って来ます。



1輪だけでも華を添えられたら。

間近で、お2人と作品を見守りたいと思います。



1年前に言った「再見」が、こんなにも早く叶えられるなんて。

嬉しさと、感謝と興奮で胸がいっぱいや。



早速、去年買った中国SIMを購入。理解)


去年の公演の合間に行った、タピオカドリンクのお店や

お茶ベースで色々と混ぜられるドリンク屋さんに行きたいわぁ。←





写真撮ってた。
ここ超お気に入りだったのん。

行けるかなぁー。




初の海外公演は上海。


初の海外映画祭への参加も上海。




なんだか嬉しいです。


楽しかったもんなぁ。


2度目の上海も、楽しくて充実した日にしたいです。





私、上海にまた行くってよーーー!!!


多謝*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.06.10 21:35

    おはよう! 梨紗ちゃん、また上海ですか~! 良いですネ~~ ニューヨークも行ってみてはどうでしょう?? せっかくの機会なので、良いと思いますヨ! 上海、ニューヨーク・・私は行った事が無い・・笑