恋ハワNYへ『JAPANCUTS』

『ニューヨークの巴里夫(パリジャン)』観終えて

飛び込んできたニュース



【『恋とさよならとハワイ』

ニューヨークで開催される北米最大の日本映画祭、
『JAPAN CUTS』に正式出品されます。】




わ、わ、わぁあぁぁあ…!!!



ついに、きました


NY行き…!!!



『サカジョ』という番組に参加させて頂いた時に

初めて話した”夢”らしい”夢”。


その軸として、言ってから気づいた

「NYにいる友達に、観てもらいたい」


そんな夢の一歩として、

叶うかもしれないチャンスが巡ってきました。


サカジョの『亀田梨紗』回


今や照れが凄いですが(笑

観てみて下さい。




あまりにも憧れて、故に遠くて謙遜して、

実は正直、こわいと自覚しているNY。


まだ勇気はない。

でも、そのキッカケを望んでました。



チケットも買えるみたい。

わ、わ、、



大事な、大事な愛すべき作品。


この作品が、NYに行ってくれる。

個人的感激と興奮が沸き上がってきます。


ドイツに次ぐ海外へのノミネート。

本当に、本当におめでとうございます。


まだまだ快進撃を期待してます。




『恋とさよならとハワイ』

JAPAN CUTS: Festival of New Japanese Film 2017


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.06.09 21:05

    梨紗ちゃん、今度はニューヨークですか~! ヤッパリ、恋ハワの評価は高いなぁ~~笑 あのほのぼのとした映画が どう感じてくれるのか??が楽しみ~~!
  • かずのこ

    2017.06.08 09:51

    ニューヨークへ行きたいかぁ~!?お~っ🙋 ドイツに次いでの海外上映おめでとうございます! 舞台とはまた異なり、映画の拡散の力を強く感じます。今後も期待が膨らみますね。