やわら初単独ライブ

お笑いコンビ【やわら】の


初、単独ライブに行ってきましたぁぁぁ。





やわらの1人、りゅうたろう、こと

りゅうちゃんを前から知ってて。

実は1度ライブに行ったことがあったんです。


久々のライブ、

初の、単独ライブ


って聞いたらもう行ってみたくなっちゃって。


初めて渋谷の∞ホール。

300席が、しっかり埋まってて

入るなり「すげーーー」って。単純)



久々で、初めての【やわら】のライブ。



たーのしかったぁぁぁぁ



映像ネタがあんなにあんなになるなんて。。

手も込んでるし面白かったし

初ライブへの意気込みが凄いで。


りゅうちゃんの歌ネタ動画見てたけど

あんなにうまかったんだね。爆)

最後の独唱とか普通にうまくてなんの時間かよく分かんなくなった。笑)


相方の鈴木さんの白米講座、

ずっと観てたいわぁぁ。


漫画盛りの白米をペロリとする男子が好きだから

たまらなかったっす。


でも映像がいつも手つかずの白米からだったから

それを全部食べる姿を見てたかった。違)

 

まさかの客席から、

お母さまのポロリ発言に1番笑ったけど。笑笑笑)


拾うなんてさすがです、、。

あー笑った。笑)


午前中からのライブにお関わらず

頭カパーーって起きるほど楽しい時間でしたぁ。


今後も期待期待っ。


大バカ者のりゅうちゃんと

大食漢の鈴木コンビ

 

グッズ化するならなんだろ


米櫃と、、ちゃんと計れない軽量米カップかしら。





いや困るな。


どんどん認知度上がっていきますよーにーっ。





笑った次の日、明日7日、

いよいよ奇跡のアンコール上映


映画『恋とさよならとハワイ』




異例の早さで、

ゴールデンタイムまで頂いて、

1番大きなスクリーンで、


いよいよ、1日限りの上映があります。


19時から新宿の、シネマート新宿6階

スクリーン1にて。


前は

「満席で立ち見だったから諦めた、、」

て方も多かったですが(事実


今度、この300席を超えるスクリーンですから…!


GW明けの新しい週の前に

きっとふわっと、心のどこかにいい風吹いてくれます。


チケットはシネマート新宿HP、

または窓口にてお買い求め頂けます。


この日を逃したら、上映の機会はドイツになっちゃいます←


上映後のトークショーには私も参加させて頂きます。





是非、どうぞ、

映画館でお会いできますように。

19時より、お待ちしています。



『恋とさよならとハワイ』(94分)

監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000