326個展

今、GW限定で行われてる



326個展


満個展





キチジョウジギャラリーまで行って来ましたぁぁ。



閉まっちゃう1時間前に滑り込み。


来れて良かったぁぁぁ。






来てたお客さんも話してたけど、


自分が中高生くらいの時に、色んな待ち受け画面が

色んなサイトに溢れてた時があってですね。


胸キュンだったり綺麗だったりエモかったりギャルだったり

芸能人だったりゴスロリだったり歌詞だったり


なんやジャンル様々な可愛い画像から、お気に入りの画像を探して

待ち受けを何度も変えてた、そんな時代があってさ。


その中に、326さんの画像は超がつくほどあって、

誰しもが1度は保存したり待ち受けにしてた。



ひょんなことからお知り合いになって下さったけど



あれ

やっぱり凄い人だった。←



ギャラリー内は写真も撮り放題

グッズも沢山

なんなら326さんがリクエストに応えてくれて

目の前で描いてくれたり。


なんだか大盤振る舞いすぎて

自由で居心地の良い空間でした。



やっぱり、原画の力って素敵ね。凄いね。


ツイッターで見かけた、

その時は描きかけの

花に例えた絵。


これが、どーしても観たくって。


観れて、感激で「じぃん」て鳴った。素)






たくさん、励まされて、胸に刺さって、ドキっとして、

共感して寄り添ってくれる言葉と絵で満たされてました。



あー、ずっといられたな。


行けて良かったぁぁ。



着くなりお茶くれたり←

ぽわんぽわん話てくれましたん。



ちなみに、

ギャラリー内にあるアンケート(ここまで手書き)を書いて提出して






クリアファイル、

もらいました。爆)





どんなサービス!


めっちゃ嬉しいし!!


326さんとパチリ!!!



いつも選ぶ時には優柔不断な自分が

直感で手にしてたファイル。

いいの選んだなぁ。



お昼頃はぎゅっとお客さんがいたそうですが

夜はゆっくり、全部観ることが出来ました。



1枚1枚、全部を記憶したいよー。


あ、これ、


ていう、今の自分に凄く合う言葉、絵がきっとある、と思う場所。



日曜日(恋ハワ上映日)までなので

行ける方、326ワールド感じたい方は、是非行ってみて下さいーー。



はー

どっからあんなピュアなものが生まれてくるんだろうか。

元気もらいました。


みつるさんありがとうございましたーぁぁ。

またすぐ原画展やって欲しい←



【326個展】

~5月7日(日)まで

@キチジョウジギャラリー

12:00~19:00

【326漫画喫茶 ネットカフェReカフェ】

オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/326-cafe/

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2017.05.07 20:39

    おはよう! 梨紗ちゃん、旅先でもノートパソコンではコメントできず 家のデスクパソコンでやっとのコメントです~ 面白い個展ですネ~ 是非、またあったら見に行きたいと思います! 文が素晴らしい!