GWの〆、もうひとつ

GW最後。


19時からは『恋とさよならとハワイ』の

奇跡のアンコール上映がありますが。

詳細

シネマート新宿




また別で、


2年越しに完成した作品があって。


その試写会に行ってきます。


大きなものじゃないし、まだ完成観てないし

今後どうなるか全く保証も何もない作品だけど。



この試写会の案内が来た時、

物凄く、大切なものを頂いた気がしたんです。


大切なメール。


まさか重なるなんて思っていなかった。



いいGWの〆になりそう。



ちょっとだけ、


完成のお知らせが来た時は寂しかったんだな。

ずーっと待っていたいような、

終わって欲しくないような思いがあったから。



わー

楽しみだけど、ちょっとコワい、ねぇ。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000