たむけんと。ちゅうもくの恋ハワ火曜日

うぉあぁあ…

初日、

2日目、

そして平日最初の3日目、今日…



お席、満席情報頂きました…







嬉しいです
ビックリです
本当に本当に、え、

本当??←

雨も降ってしまいましたが、この月曜日の夜に、、

本当に本当に、ありがとうございます。


どんな夜になるかな。

ほんの94分の間に、ほんのり、いい時間が流れて残ってたらいいな。


メンズディだったから男性が多かったかな。

次に私が劇場へ行けるのが水曜日、レディースディ。

満席が続く中、毎回劇場へ行くと上映後に少し緊張するのです。



ぼんやり、思い返しながら心地よい眠りにつけますように。




初日に、久々に喋った たむけん
こと田村健太郎くん。

この前スズナリでの『どどめ雪』で観たぶりだったかな。

今や大活躍中の彼です。

「自分で何も決められない男、イサム役」です。
本人談。舞台挨拶)

たむけんとは映画『銀の匙SilverSpoon』で同じ馬術部でした。

それ以前から、舞台で観てたりなんか知り合いでした。

たむけんとは今回役で会っていないんだけど、現場にお邪魔した時とか顔合わせで会えて、いやー心が楽になったのです。

実際何考えてるか読めない時あるけど←
愉快で精神的に心強いんだなぁ。

一緒で良かったうおーい。



たむけんと私が出てる作品に、岸井のゆきの氏からのコメントも胸熱。

本当、素直で、すごく凄く素敵なコメント。
観てもらえて良かった、嬉しかった。

HPで読んでほしいです。
たった一文が、とても心にくるの。





雨だった月曜日も明けて、
火曜日のトークショーは、これまた胸熱。

まつむら監督、主演の綾乃彩ちゃん、田中佐知彦プロデューサー。

1番恋ハワをグッと、更に浸かるのにとてもいいメンバー揃ったなんて。


関わった全員は勿論だけど、
それ以上に、この3人あってこその『恋とさよならとハワイ』。

ひっそりこっそり、大注目のアフタートークショーだよ。


今夜は雨が降らないといいな。

同じく21:10〜
シネマート新宿にて、上映です。

スクリーンの中で、お待ちしてます。


・・・

『恋とさよならとハワイ』(94分)

監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット)


恋ハワ・チケット、劇場アクセス、イベント等のまとめはコチラ

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.19 20:14

    梨紗ちゃん、知り合いとか色んな人が観に行ってるんですネ~ ヤッパリ、人と人の繋がりは大事なんだ~~ 今日から奈良へ仕事に行きます~ 今日も頑張って下さい!