アプリに『恋ハワ』と『占い』も!

ツイートで、
「Filmarks(フィルマークス)」という映画の口コミが書けるアプリを知ったのですが

『恋とさよならとハワイ』の欄から私の名前を押すと





!!!!!





『占い FortuneTeller』

出てきたーーーー(驚



凄い凄い。
ビックリ嬉しい。

そして恋ハワへの口コミも…
ありがとうございます…。感謝)



今日は來人監督とクリスにちょっと会ってきたから、すぐ報告しちゃった。


会ってたのは、コレを受け取るため




『夜空と交差する森の上映会in GW』

4/29〜5/6
@白州・尾白の森名水公園べるが
フォレストゾーン・森のイベント広場




いよいよ、『占い FortuneTeller』が上映されます。


上映会は連日、長編映画+短編映画の同日上映。

上映される5/2は、
先日『恋とさよならとハワイ』にトークゲストでいらした中野量太監督作品、『湯を沸かすほどの熱い愛』と。


ひゃーやっぱ凄いタイミングだねぇ。
嬉しいなぁ。


森の上映会(略)のHP、めちゃめちゃ可愛いので是非飛んでみて下さい。笑

『夜空と交差する森の上映会』HP




しかし上映作品が全部豪華…。

外で見るのが気持ちいいだろうなぁ。

私も初スクリーンの『占い』を観に行きます。


たーのしみーーっ。



『恋とさよならとハワイ』
今夜もシネマート新宿にて21:10〜上映開始です。


•••

『恋とさよならとハワイ』(94分)

監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット)


恋ハワ・チケット、劇場アクセス、イベント等のまとめはコチラ

(初日ブログ記事)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000