中野量太監督とパチリと本日

昨日、ゲストで来てくださった中野量太監督とパチリ。




@koi_hawaより


中野量太監督の『チチを取りに』には
LionのCMでメインの柳英里紗ちゃんが出演されてて。

作品名聞いて、ハッッッ…と素直になりました。
私の身体素直。

ほんの少しだけでしたが、ご挨拶出来て光栄でした。


5/2にある『夜空と交差する森の上映会』では、

まさに話題の

『湯を沸かすほどの熱い愛』
&
『占いFortuneTeller』

同日セット上映なんですな。

まさかのサプライズで山梨県までお見えになったらいいな、

なんてさ、思いながら帰りました。




週の頭、月曜日。

本日はシネマート新宿オリジナル割引


メンズディ


男性の皆様、必見でございます。

映画好き皆んなに優しいよシネマート新宿さん。。



雨の予報で足元悪くなりそうですが、
そんな日だからこそ、映画館に入って時間を過ごしてみて下さい。

寝る前の、帰り道の94分を是非、下さい。


今日、明日と私は劇場に行けませんが
主演の綾乃彩ちゃんは毎日ロビーにいてくれます。

今夜も、スクリーンの中でお待ちしてます。


・・・
『恋とさよならとハワイ』(94分)
監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP


シネマート新宿HP




シネマート新宿へのアクセス、
チケットの購入方法、チケット価格、
イベント等

上映初日に、諸々をまとめた記事がありますので、ご来場の際に参考にして下さいね。


梨の日【恋とさよならとハワイ チケット劇場アクセス、イベント等まとめ】

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.19 20:10

    おはよう! 梨紗ちゃん、連日の盛況良いですネ~ 怒涛の更新に頑張ってついていきます!笑