恋ハワ2日目

上映2日目を迎えました

『恋とさよならとハワイ』





朝まではお席に余裕があったのに、

満員御礼

と聞きました…。涙)

次の日月曜日ですが、ご来場下さった皆様に、ありがとうございます。。


 このロビーで、

実は終わるまで、


フラダンス稽古していたり。懐)
 

事情があってね。
久々に先生の動画再生して必死の思い出し。
やっぱり奥が深いです、フラダンス。難)



昨日の上映後は『湯を沸かすほどの熱い愛』監督、中野量太監督がトークイベントに来て下さいました。ひゃー)


まつむら監督と何を話すか気になって気になって。


ロビーで面会を待ち構えてた、綾乃彩ちゃんと あやぱん(篠原彩ちゃん)と

扉にかじりつき。←

途中で、扉を開けて頂いちゃいました。。内緒)

シネマート新宿スタッフさんのお気遣いに益々この映画館が好きになります。愛)



監督同士、とても真面目な映画のお話。

ラストのオチについては、
ちょうどその日、話題の3人が揃ってたことに笑けた。偶然)

マカダミアナッツチョコ片手に、やってみたかったねぇ、なんて。笑)



お世話になってる方、
本当に?!て来てくれた人、
とても、とても嬉しく響いた言葉を下さった方、
フライヤーデザインの藤尾勘太郎さん、


などなどなど、沢山の方に会えました。


各々の94分、
ゆるいアトラクション後のような、それぞれの後味や感想。

あぁ、やっぱり素敵な娯楽だなぁと、思わされ実感。



映画も舞台も娯楽。

たった数時間、座って目撃してただけなのに、途中で色んな心になったり、終わると観る前と違った内面になってる楽しさ。

私はその、贅沢なのようで身近なこの娯楽の時間が好きなんです。

共有というか、
似たような感覚を目の当たりにする度、とても嬉しくなるんです。



再会もできる。
本当に、毎回、毎度、作品を通して会って話せることがどれほど胸にくるか。

作品の感想を直接、
もしくはネットでも見たり伝えて頂くことも、

明日の糧に、ひっそりとなってます。



新しい1週間が始まる月曜日。

昨日観て下さった方は、どんな布団の中だったのか。

今夜観て頂ける方は、どんな週の始まりになるのか。


どうぞ、思い思いの沢山の感想を聞かせて下さいませ。






登壇していませんが、素敵な花束に沢山のお気持ちこもったお土産まで…。

ありがとうございます…。感涙)



新しくてまだ雑多な自分の場所に、
飾らせて頂きます。
美味しく頂いて元気もらいます。


目が一文字になるほど嬉しいようです←



月曜日はシネマート新宿オリジナル割引


メンズディ!


なんとレディースでぃならぬ、
男性全員1100円…!


当日突然でも今からのご予約でも、
いつでもお待ちしています。

男性の皆様、この機会をお見逃しなく。

お近くの男性に是非勧めてあげて下さい。←



・・・

『恋とさよならとハワイ』(94分)

監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット等)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.18 19:50

    梨紗ちゃん、良い笑顔ですネ~ 至福の一時だったんですネ! 今日も良い事がありますように!