とっておきの、恋ハワ撮影中写真

素敵な初日を迎えられた昨日。

ご来場下さった皆様、感想をSNSで、顔を見て伝えて下さった皆様、
本当にありがとうございました。


『恋とさよならとハワイ』

本日、唯一の日曜日の回。


そして、



『湯を沸かすほどの熱い愛』中野量太監督が、トークイベントに来て下さる日…!!

一世風靡した映画の監督さんと、
恋ハワまつむら監督とのトークショー。
胸熱。

中野量太監督にはコメントも頂いてます。

『恋とさよならとハワイ』コメント



私も、登壇はしませんが劇場へ向かいます。
昨日と違った緊張感が…。←

上映後、ロビーにいますので、もし気づかれたらお気軽にお声かけて下さい。



初日も終えたので、

ここで、本邦初公開の、写真を。










撮影中の、まつむら監督と、主演の綾乃彩ちゃん、そしてたなかP。


撮影期間中、ビックリするほど写真撮ってなくて。
あぁ、それほど夢中だったんだなぁと振り返ったり。

唯一の、貴重な1枚。

カメラはまだきっと回ってない(から撮ったはず)けど、
この綾乃ちゃんの顔が良くてさぁ。。

これまた、この3人が素敵なんですわ。


貴重で、お気に入りの1枚。



ずーっと、いつ公開しようか迷ってた。笑


懐かしいね。
こんな一コマが、何万枚と連なって、1つの映画になりました。


今現在、18日までのチケットが発売されています。

短い1週間限定、
是非、たくさん沢山の方に観て頂きたい思いでいっぱいです。

映画館で、ご来場お待ちしてます。

・・・

『恋とさよならとハワイ』(94分)

監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

『恋とさよならとハワイ』HP

シネマート新宿HP(チケット予約)


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.18 19:46

    おはよう! 梨紗ちゃん、怒涛のブログ更新ですネ~!笑 頑張ってコメントしていきます~ 毎日、盛況で素晴らしい!
  • かずのこ

    2017.04.16 15:42

    📰😃