恋とさよならとハワイと初日

『恋とさよならとハワイ』

上映初日を、迎えることが出来ました。

監督もプロデューサーさんも、
劇場公開にこだわって目指した作品。
とてもとても感慨深かったです。

立ち見での満員御礼…

舞台挨拶に登壇させて頂き、ぎゅうぎゅうの客席。
凄い光景を見させて頂きました。

突然来て下さった知り合いの顔。
まさか来てくれてると思わなかった顔。
会いたかった顔。
公演でも来て下さった顔。
卒業以来、「なんか好きかも」で来てくれた顔。
初めましての顔。


いつだって、参加させて頂いた作品は経歴や経験が増えるだけじゃなく。

それ以上の、繋がりやありがとうでいっぱいになります。


大阪アジアン映画祭でも凄い光景だったけど、また違う、込み上げるような、胸がじぃん、となる日になりました。

遅い時間にも関わらず、沢山のご来場に、本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます。



撮影ぶりや、顔合わせ以来の再会。

私は今作で、スタッフさんのお手伝いもさせて頂きました。
そのおかげで、会えないはずの皆に会えたりシーンを目撃出来たり。
お手伝いとしての時間は、思い出深いです。

あまり、手伝いに行ったことは言わないほうがいい。
なんて聞きますが。

今回はエンドロールに名前を載せて頂いてるので、、

これは本当、なんとも嬉しいサプライズでした。

自分の役の事も勿論ですが、より、沢山の時間を過ごすことが出来た作品になったのです。



監督が"生活感"にこだわり、そして今日、この言葉の感想を多く聞きました。


私の役の部屋も、私に、
どんな感じがいいか、
どういう色が好きか、
部屋のコーディネートをさせてくれました。

本編に出てくるリンコの諸々も、
部屋も、
実際に、本当に2人(とスタッフの皆さん)が使った部屋。

あぁー、伝わるんだなぁと痛感。

あの部屋も、私が理想とする居心地良くて憧れで、大好きな部屋です。

離れるの寂しかったもの。笑





ツイッターであげてくれた知り合いの役者の子の写真。

皆んなと初日舞台挨拶が出来て嬉しかった

向けられたカメラの多さは、圧巻だった。。笑


21日まで、1週間と短い期間ではありますが、これから更にさらに、恋ハワが広がり飛び立っていきますように。




明けて16日、
『湯を沸かすほどの熱い愛』中野量太監督とまつむらしんご監督のトークイベントの回です。

私は登壇しませんが、劇場に行きます。
トークイベント後、お気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。



現在18日(火)まで、劇場でもネットでもチケット予約が出来ます。

シネマート新宿HP




観て下さった皆さんの声が、何よりも嬉しくありがたく、頼りです。

どうぞ、一緒に盛り上げていって下さい。


映画館で、お待ちしてます。




んふふ。


・・・
『恋とさよならとハワイ』(94分)
監督/脚本/編集 :まつむらしんご
撮影監督:薮下雷太
音楽:YeYe
出演:綾乃彩 田村健太郎 鮎川桃果 加藤葵
亀田梨紗 篠原彩 中田麦平 福永朱梨

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.17 20:50

    おはよう! 梨紗ちゃん、そうそう! 賞を取ったんだったよネ~! あれも大阪の良い思い出デス~笑