恋ハワ、新たなコメントとカウントダウン

いよいよ



『恋とさよならとハワイ』



シネマート新宿での公開まで



10日 切 り ま し た。



HPには、新たな著名人の方々からの

コメントも届いてます。

凄いーすごいーー、、。


どれもそれぞれの『恋ハワ』。

でもどこかやっぱり、共通することがある気がしてます。

是非、読んでみてください。


『恋とさよならとハワイ』コメント




監督もツイッターで言ってましたが、

宣伝力のない我々は皆さんの声が頼りです。


大手の宣伝会社がついているわけでもないこの映画が、

劇場公開されることだけでも嬉しく、改めて貴重な機会だと

思わされます。


佐々部清監督だって、そう言ってた。

佐々部監督の精力的なプロモーション活動と、

作品愛に、見かける度胸打たれて背中がシャンとするもの。。



厚かましくはなりたくない。笑)

ただ、観てもらわないと始まらないです。


是非、15~21日の中の一晩、94分を、

『恋とさよならとハワイ』で過ごしてみて下さい。


イベントも、少しづつ動いてますよーー。

お楽しみに*


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.07 21:32

    おはよう! 梨紗ちゃん、大阪で観たけどホント良い映画でしたヨ~ 是非、もう一度観たいモンですネ~ 題名をず~と脳裏にインプットして観る事ですネ! 前回はそれを忘れて失敗しました~笑