『恋とさよならとハワイ』舞台挨拶決定

映画『恋とさよならとハワイ』



初日舞台挨拶が決まりましたーーーっ。



まつむらしんご監督を始め、

出演者は

綾乃彩、田村健太郎、加藤葵、亀田梨紗、篠原彩、福永朱梨、中田麦平


勢ぞろい。




16日から21日まで、
つまり毎日トークイベントがあるってことですね。

ひゃーん
凄いぃーー。


これからどんどん、詳細が出てくると思います。


Twitter @koi_hawa

是非チェックして下さいませ。



監督は監督自身がわくわくしてるみたい。
撮影ぶりの人もいるんだもんな。

私は大阪ぶり。




大阪アジアン映画祭でのレポートも
出てました。



私が行けなかった3/9のレポートも*



こっちも仲良よさげ。笑



仲良くなれたのは、プロデューサーの田中さんをはじめ、監督、皆んなのおかげです。ね。



撮影からちょうど1年経って、
今日みたいな日が流れるとは、、。

去年の撮影中は想像もつかなかったな。



公開まで1週間も切って、

あと6日です。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • かんすけちゃん

    2017.04.09 20:46

    おはよう! 梨紗ちゃん、大阪での監督のコメントもハイテンションで良かったなぁ~笑 皆さんで楽しい一日を!