シャンソンショー『巴の4月』

山内雅子プロデュース

シャンソンショー『巴の4月』


滑り込めたぁぁぁ。


シャンソンショーとあるけど、山内ケンジさんとふじきみつ彦さんが

脚本だったり"芝居"パートで島田桃衣さんが出演されてたりで

謎の多い企画。笑)


ずっと気になってました。



織り交ぜられた芝居と、普段馴染みのないシャンソン。


どっちもモノ凄く詰め込まれてて

とんでもなく贅沢な時間でした。。


歌が上手いってなんて素敵なことなんだろう。

歌って、ほんと武器になるなぁと。

唯一無にの、素敵な楽器だなぁ。

思わず目を閉じて聴きたくなる瞬間がたくさん。


聴き入って聴き惚れて。。


とろーんじゅわぁ


と、溶けそうでした。色々と。



石橋けいさんもなんて歌がなんて上手なこと…。

ますます好きになってしまいます。


第二弾があればまた行っちゃいそう。

参加できるよう歌の練習でもしようかしら。

とかなんて。



パリと4月を存分にまったり堪能しました。

あぁいいなぁ。


素敵な時間を過ごせました。。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000