初夏を待つしか

アカデミー賞で、個人的に気になる衣装部門を見事受賞した作品
『ストーリー・オブ・マイライフ 若草物語』。

今月公開だったのに、コロナウィルスを考慮しての上映延期のニュース。

Twitterより。


『ミッドサマー』で主演のフローレンス・ピューも助演女優賞でノミネートされてた事もあり、楽しみが増し増しだったの。。

話題が重なってるこのタイミング。
きっと配給会社の方々も悔しい判断だったと思いますが…残念すぎてカフェで叫んでしまった。独り言)

惜しい、惜しすぎる…。

ティモシー・シャラメくんも出演だし、あぁ、私の推し作品になるだろうなと心待ちにしてた。

初夏まで、待つしか、ない、のよね。


早くスクリーンで観られる日が来ますように。

あーーーんショックだよぉ。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.03.08 21:01

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホント新型コロナはいつまで我慢しないといけないのかな・・  今月の東京出張も思案中デス・・  今週も色々と気をつけながら頑張りましょう!