僕モテイベントありがとうございました!

すっかり書きそびれてしまってたぁぁぁあ
ずっと書きたかったんだよぉぉぉ。

まず先に、2/8に行われた僕モテイベント
〈『AI崩壊』公開記念。入江悠監督とネタバレ全開で語ろう! の会〉

たくさんの方にご来場頂きました!


あ、え?????
こっから書いてなかったの私ぃぃ!泣)
私ら。
前にいるなんてーーキャーーー。騒)
すんごい人!!!
キャーーーー!!!



私は初の僕モテイベントへの参加で、まさかのど緊張ぶっかました爆

ここは新人らしく罰ゲームのショットも美味しく頂きましたよ!
くそーーーぅっご馳走様でした!
ちゃんとモテにかけた私えらい!慰)

休憩時間には、信じられないくらい話しかけて頂いたの…。
恐縮すぎましたが超絶嬉しくてもはや感動してた←

大沢たかおさんのファンの皆様からは、”医療AIのぞみ“をイメージした特性ケーキをぉぉぉぉぉ!!!



なんて素敵て粋な。。
チョコでコーティングされたこだわりと見事に汲まれた色味、何よりお味も美味しくって…。
もぐもぐあっという間にみんなで食べてしまいました。笑)
映画と大沢さんへの愛を噛み締めながら、ご馳走さまでした*


同じサイバー捜査班として撮影を乗り切った女優の今村美乃さんと寺田浩子さんとも再会…!
ちょっと、ジンとしてたのは内緒。


多数の人と、1つの作品について飲んで喋って一緒に笑える空間。
こんな時間がつくれるって、いいなぁと、素直に感じてました。
凄いよね。


『AI崩壊』、4ヶ月ぶりの邦画1位を初週で見事獲得。
まだまだ絶賛公開中です。

大きなスクリーンで観るからより伝わる楽しいエンタメの時間。
是非、映画館というアミューズメントへ遊びに来て下さい*


私、実は三浦友和さんの初登場シーンの会議室から後ろにいますのよ。
見つけてくださいませ〜。

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • かめりさ

    2020.02.20 11:30

    @神田久好わー!わーー!! ありがとうございました…!!! 私にご注目頂き恐縮ですが、楽しんで頂けたでしょうか笑笑 またお会い出来ますよう頑張ります* 本当に、いつも応援ありがとうございます…!
  • 神田久好

    2020.02.19 21:10

    おはよう! 梨紗ちゃん、観に行きましたヨ~!  やっと!!笑  何処にいるか判ると、岩田君の演技はそっちのけになって・・笑  良い映画でした~!  次は何処で観れるかな~~  今日も色々と頑張って下さい!