『AI崩壊』入江監督とネタバレ全開で語ろう!の会は、明日!


いよいよ明日ぁぁぁぁ
関西に続いて、執筆陣が揃います、よ。

ーーー

〈『AI崩壊』公開記念。入江悠監督とネタバレ全開で語ろう! の会〉

OPEN 18:00 / START 19:00前売

¥2,500/当日¥3,000

※共に要1オーダー500円以上


🎫 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/136664

ーーー

ツイッターのDMやリプライでもお気軽にご連絡下さい〜。


ネタバレ裏話も込み込みでお話しするので、是非本編をご鑑賞後にいらして下さいませね*

場所柄、目の前にTOHO新宿がございます。
ここで観て、その足で会場入りのコースがオススメです。笑)


関西では突然前に呼んで頂きましたが、今回が、公式上で僕モテイベントへの 初 登 場 となります!多分)

毎度恒例コーナーに、執筆人が繰り広げる“プレゼンバトル”があるそうで。。
噂に聞いていただけだから、


もう、今から、バックバクです。震)


今作で語りたいことなんぞありすぎるのにぃぃ。

でも、ちゃんと、まとまりました。
うん。きっと。

私が撮影に関わったからこそ話せることを、熱と愛を持ってかましたいと思いますわよ。

えぇ、私も、“デビュー戦”です。
ふっふっふ。


当日券の情報等は僕モテのツイッターにてご確認下さい。


明日っ
飛び込みでも大歓迎です。
新宿ロフトプラスワンにてお待ちしてますーーー*

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2020.02.07 20:52

    おはよう! 梨紗ちゃん、面白そうな企画ですネ~!  映画も行きたいんですが天気が・・笑  来週に変更するかもしれません・・・  今日のイベント頑張って下さい!