ポップンマッシュルームチキン野郎『KNOCK KNOCK KNOCK 或いは別れた記憶たち』

まさかの初だよPMC野郎…!
まさかの初
サンモールシアター…!!爆)

人の記憶とは、あらゆる出来事が潜んでいて。
秘められていて。

物語の中に、更にその人の記憶の物語たちがたっくさん。
まるでPMC野郎の短編集を観ているような楽しみ方もあり、なんて贅沢、、

でもそろそろお腹もいっぱいだな、
そう思った後にやってくる、ラストへの繋がり。
華麗で豊かで、胸が苦しくなるもそれすらお見事で。


舞台上でしか出来ない表現も豊富。
それぞれが違っていて色があって。
ずっと楽しくて。


『世にも奇妙な物語』に出てきそうなお話が散りばめられていて、もう誰か番組関係者の方々いらしてないかしら。


私の中で工事された記憶はあるのかな。
扉がガタついてる記憶は、自ら体当たりして出来た扉であるし。
いっそ消してしまいたい。

けど、けど。
自分の物語を降りてしまったら、自分が過ごした時間の意味や価値がなんと勿体なくなるのか。
苦しい記憶多いけど。

ただ、生きてる上で1人だったことは無いから。
自分だけではなく、必ず誰かにも、記憶が閉じてしまったら失礼になるじゃない、ね。

忘れちゃいけない。
自分の記憶は大切なアノ人との繋がり。
なんだね。




それにしても感情があっちゃこっちゃ大変だった…。
PMC野郎ってすげーコメディって聞いてたのに、ウッカリ泣かされちゃよ。。

充実の2時間でした。


野口オリジナルさんと知り合ってから何年も経つけれど、ホームでの主演、最高でした。

『AI崩壊』で同じ現場、チームだった吹原さんの脚本の力も、映画『劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』意外で浴びに浴びられてやられました。。


もう1本も観たかったけど、こちらを観れて本当に良かったな。

まさかの2本立てで22日まで公演中です。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.12.20 21:12

    おはよう! 梨紗ちゃん、サンモール行った事が無いですネ~~   是非、今度行ってみますヨ~  今年も色んな舞台を観ました~!  年末まで、大変でしょうが頑張って下さい!