名古屋の前に映画と岡山

朝一で映画。

劇場に人いっぱいでびっくりした。
朝だよ?←
凄いや。

韓国がまた面白い映画作ってくれちゃって!

映画『EXIT』。

ソンビじゃない、パニックムービー!
襲ってくるは、猛毒ガス。
逃げの手法はクライミング!

珍!

ラブコメ要素も盛り込んであって、
終始、緊張しては笑ってヒヤヒヤしてで観てる側も忙しい。

被災地が多い今の日本にも、どこか共感してしまうところも。
また、さすがは韓国と思うのは、現代の要素がしっかり縫い込まれているところ。

困ってる人がいれば、大人数の方を優先し、自分を後回し。
セウォル号事件の皮肉ってると思っちゃっていいよねコレ。

そういう意味の、面白さも。



朝観て、
観終えても昼で。

名古屋へ先発組は、もう旅立ってる人達もいるんだな。

その間、私は名古屋の後の【東京キャラバンin岡山】の方へ。

岡山へ行く前の、最後の東京稽古。



大人の文化祭みたいだよ。
こちらも楽しみが止まらねぇぜーーーっ。


今年最後の出演が、迫ってきてる。

きっと今が1番楽しくて、
寂しくなってきた。

早いなおい。←

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.11.28 21:56

    おはよう! 梨紗ちゃん、ホント師走だわ~!って思うぐらいのハードさですよネ~!  体調に気をつけて、走り抜けて下さい!  今日も色々と頑張って下さい!