ワーニャ全員集合

ノアノオモチャバコ『ノア版ワーニャオジサン』

全員集合しましたっ。



チラシでお隣さんの網代くんと
前2人で真っ黒。笑)


あれやこれやと展開。
でも稽古が進むとまた変わりゆくのも知ってる。



私、“私の男“の感情が欠けてて←
独占欲っていうのかな。
付き合ってる男に手を出したらしばくゴルァ
ってのが基本的に無くてですね。

ここに来て、そっちの女心を勉強せねばと、課題になってます。

端っこは嫌だけど、真ん中も好まないから、その辺も。。
あ、いや、昔から隅っこは好きだけど…。


スクールカーストもど真ん中にいた私ですから。
台風の目になる派手さ。
『ギャルズ』とか読み返そうかな。違)



いよいよ10月ラスト。

早くドガッツリ、集中したい。


公演詳細・予約

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.10.31 21:13

    おはよう! 梨紗ちゃん、今日から11月ですネ~!  今年もあと二か月だ~!  ホント、最近は一年が早く過ぎていきますヨ~~  今日も稽古頑張って下さい!  メッチャ、楽しみ~~