ジェンガと〇〇シーン

ノアノオモチャバコ
『ノア版ワーニャオジサン』

稽古ガシガシ進んでおります。

筋肉痛です。?)
立つ者として、身体能力も大切…
ひしひしと体感しております。

しかし腹筋なさすぎる。涙)



チラシにも登場している、

ジェンガ。

稽古場にも、本物が。





そしてついに、そわそわしていた、あのシーンも。

〇〇シーン、

実は1度やったことがありますが、物語の中ではなく、少し特殊な公演だったので。笑)

芝居で、となると、
初めて。多分)

ちゃんと内心でドギマギするピュアな心は残っていたようです←
自分に安心した。←←


変に入れるのではなく、
ここぞ、『ワーニャ伯父さん』の通りに実行、ということ。

書かれているなら、やってみせましょう。


芝居の事も頭と身体を使いつつ、

女っ気も、上げてゆかねば。



ハードル高すぎて目が点になってる。



いい女って、
綺麗って、可愛いって、
どこのこと???ぉ)



女子力上がる差し入れをお待ちしてます。贅沢)

…いやごめんなさい自力で頑張ります…。

女性ホルモンどくどく出してゆこうか。




ジェンガのような、駆け引きだらけの今作。


まどろっこしいわ、
と思いつつ。

それでもきっと、楽しんでしまうのでしょうね。


ご予約、まだまだ受付中です。


公演詳細・予約



ジェンガ撮ってたら、


ぶっきー入ってきた。笑)


マジでなんの加工もしなくても可愛くてビビった。

決めてないのにそれが出来るの凄いよ…いや本当に可愛いよぉ…。


【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.10.28 21:07

    おはよう! 梨紗ちゃん、毎日の稽古ご苦労様デス~!  〇〇シーン、楽しみですネ~~笑   目がテンになるかも~~  今回は一応原作を見てから、観ようと思います~  今日も稽古頑張って下さい!