台風の日には

いやぁぁぁぁぁ

雨風、ピーーク

ここここわいぃぃぃ


緊張となんだか汗が出てくる。

何も出来ずだし、

ということで

『スター・ウォーズ』
観てました。

今年12月公開のが、完結編ということで。

前にアベンジャーズシリーズの完結編を観たファンの感動具合が羨ましかったのね?
そこに『スター・ウォーズ』が飛び込んできて。

知ってはいたものの、ちゃんと観てなかったシリーズ。
長年追いかけたんじゃないけど、
12月の『スカイウォーカーの夜明け』公開までに、全シリーズ観賞を目指して。

少し前にエピソードⅣを観たので、
今日は続けてⅤ、Ⅵ。




旧三部作、やっと完走ーーーっ。

…今更って言わないで。。
本人わりと本気だから。。。


こっから新三部作、続三部作が楽しみだ。

台風のハラハラが映画の緊張感とリンクして、手に汗マシマシでした。効果)



前の晩には、ディズニーワールドとカリフォルニアディズニーのショーパレ動画を7本ほど観て徹夜←

4kってどちゃくそ綺麗すぎて目がバグりそうだった。
はぁぁーー脳みそ楽しいまんまで逆に寝られなかった。





被害が最小でありますように。

ノラちゃん達が心配。
どっかに身を寄せられてたらいいのだけど。

台風が一大イベントと捉えてた子供の頃思い出してほんとアホだったなぁなんて。笑)

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.10.12 20:45

    おはよう! 梨紗ちゃん、朝になって台風の被害が徐々に判ってきましたネ・・  まさか、千曲川が氾濫するなんて・・  台風から、離れたところなのに・・  昨日の午前中は孫の運動会(室内)だったけど、メッチャ雨がひどくて・・  でも、被害のあったところは雨の量がハンパないって判りました!  被害の全容が怖いヨ・・・ 梨紗ちゃんもまだまだ気をつけて下さい!