映画とぶっきー

私のどこに一体そんな体力があったんだって。

自分でもビックリでしたわ。

昨日、お昼の公演を終えて、

映画観てきちゃったよ。呆)

違うの観ようとして、でも内容的に今観たら潰れそうな重さに感じたのでコッチに。


観たかった!
『シークレット・スーパースター』!
ボリウッド!!

しかし150分!相変わらず!!笑)



不思議と観れちゃう、ベタの軽さと軽やかさ。
美しい歌声、ファニーなシーン。

アーミル・カーンはさすがすぎて…!
インド映画界のウィル・スミスや。

150分にハラハラしてたけどなんのその。
良き映画の時間に浸って元気でて。

今日も2公演、終えられました。



もう、残り2日。
千穐楽は完売間近。

土曜日、実は狙い目。
誰かふらりと、お見えにならないかしら…。寂しいよぉ。←

美味しい差し入れに逐一癒され、
来て下さる方のお顔を見て話して、
または、話しかけて下さったりして、それはもうやっぱり毎度、超絶嬉しくて有り難くて恐縮で。

今回、私の知らないところで私を知って下さったお客様が何人かいらしてて。

本当にありがとうございます。
より、先を。
頑張ります、頑張れます。



今日はね!
11月のノアノオモチャバコで去年同様お世話になります、

ぶっきーが!!
寿春歌ちゃんが!!
バクステの歌姫が!!
来てくれましてん!!!



彼女、別のお芝居でこの公演を知ってくれてて。
しっかりチェックしてくれてた。
細やかな思いやり、
というかそのフットワークに改めて尊敬の意。
いや凄いや…。

また共演できるのが楽しみで仕方ないです。
同じ8月生まれ。
俄然年下でものっっそいビックリしたけど。
え??そんな若かった???←
しっかりしすぎ。笑)

今回はどう絡むのかしら。
ふっふっふー。

本当に嬉しかった、ありがとう*




1つづつの時間を、今まで通りに大切に。
初日から貫く想いは同じだよ。
積み重なるものも勿論ありますけれど。

飛び込みでもいつでも。

いつでもっつっても、日曜日までですが。
見逃さないで。

劇場で、心よりお待ちしております。

公演詳細

【次回】

6月公演『初演版 -阿呆船-』作:寺山修司

・Amazonプライムビデオ『BENZA ENGLISH』

・映画『AI崩壊』

・『ギャングース』DVD &Blu‐ray発売中

『僕らのモテるための映画聖典』メルマガ 毎週水曜日配送&Podcast


梨の日

Risa Kameda Official Blog 亀田梨紗のオフィシャルウェブサイトです。 ブログを中心に更新していきます。

1コメント

  • 1000 / 1000

  • 神田久好

    2019.08.18 20:52

    おはよう! 梨紗ちゃん、お盆休みも終わってしまいましたヨ~~  最後が梨紗ちゃんの舞台で良い盆休みになりました!  まずはユックリ休んで下さい!  次の舞台も楽しみにしてます~